よもぎ#kokoです
「よもぎ」がメインの名前なんで適当によもぎって呼んでください!
あだ名とかは嬉しすぎるので大歓迎
誕生日は12/27です!
年は言ったことあるっけ
ないっけ?
わからん。いつか言う(言ってたら知らん)
好きな食べ物はトマト!!!!
トマトは世界を救う(?)
嫌いな食べ物はきのこ。貝類もむり。エビとかアサリとか。
エビとかは貝類ではないんだけど(笑)
自慢失礼シマァス
元カレ2人
元カノ1人
どや(殴
ふぉろわー様10人突破ありがとうございます!!!(現 14人)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです