こんちゃ!さーもんねこです!
この小瓶には…質問をしてもらいます!
例えば「好きな食べ物は?」「趣味は何?」
とかを質問してもらいます!
「友達になってほしい」
とかでも全然OKです♪
回答出来ない質問は「答えれません、ごめんなさい」
とかを答えておきます!
では、バイバイ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
さーもんねこ
まおちゃんへ
質問ありがとう!
えーと、小説の内容は、親に無理矢理スパイ学園に入学させられた星垣 朝陽と星垣 月夜が超超極秘任務に挑むスパイ学園ストーリーだよ!是非読んでね!
イノさんへ
質問ありがとう!
このアイコンは「뒤를 보는 픽크루」って言うPicrewのアイコンメーカーで作ったよ!
是非使ってみて!
MEGUMISuzukiさんへ
質問ありがとうございます!
私も6年です!
もうすぐ中学ですね!
一緒に頑張りましょう!
MakiMiuraさんへ
質問ありがとうございます!
私も6年です!
何て呼べば…、何でも良いですよ!
お友達OKです!
タメ口OKですか?
これからよろしくお願いします!
柊F@いつまでも
多いよ。
問1、好きな物や事はなんですか?
問2、好きなお菓子はなんですか?
問3、好きなゲームはなんですか?
問4、小説や漫画、絵本は何が好きですか?
問5、苦手(嫌い)な物や事はなんですか?
問6、好きなタイプは何ですか?
問7、理想のお友達はどんな子何ですか?
問8、特技、趣味は何ですか?
問9、最近ハマってる事は何ですか?
問10、最後に書きたい事があればご自由に。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです