LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ年齢がある節目を迎えます。思えば小、中、高と人付き合いが上手くいかず、マウントを取られる底辺生活でした。

カテゴリ
もうすぐ年齢がある節目を迎えます。
思えば小、中、高と人付き合いが上手くいかず
マウントを取られる底辺生活でした。
ケバい化粧の同級生がこちらを見ながらクスクス笑う。何十年経っても鮮明に覚えています。
怖くて怖くて未だに人と一緒に居るのが辛いのに、完全に一人は嫌で。そんな同級生と同じになりたくなくてヘアメイクやファッションから遠ざかってしまい節目にも関わらず何も変われない。
それでも生きてる間は進まなきゃいけないから頑張るけど、時々どうしようもなく嫌になります。
怖い、疲れた、早く終わりたい。
名前のない小瓶
174861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく疲れたね~!すごい!
疲れるのも一つの能力だよ。

変わんなくていいよ。

そのまんまでいいよ。

何も変わる必要ないんだから。

あなたはあなたのままで十分だよ。

もう頑張らなくていいよ

大丈夫!

神様見てる、あなたの苦しみとがんばりを
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 私は人生に失敗した 敗残者だ 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 笑って生きていたかった もう人生に疲れました 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me