GWも今日で終わり。
明日から普通に学校。
また人と関わらないといけない。
また笑わないといけない。
笑わないと、もしかしたら
「冷たい人」って
思われちゃうかもしれないから。
これからの事とか、
将来の事とか。
自分とお互いに支え合って生きてくれる人と、
自分が生きている間に巡り合えるだろうか。
自分が生きている間に、
この孤独という名の迷路から抜け出せるだろうか。
連休中は精神状態も安定していたのに、
明日から学校だと思ったら、
急にいろんなことが不安になってきた。
誰でも良いので、
「大丈夫だよ」って言ってほしい。
自分の側にいてほしい。
我儘でごめんなさい。
こんなにも弱くてごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
孤雨は弱くないよ?
怖くって人に悩みを話せない人だってこの世にいるんじゃないかな?(その人はその人で自分達を頼ってほしいけど)その人たちに比べたら孤雨は弱くないと思うよ?
あ、あとお返事とかさ、タメの方が自分的にはうれしいなw
※敬語だったら距離感じちゃうし、元に自分が堅苦しいの嫌いだからw
ななしさん
どんな人でも大丈夫って安心しますよね。
言葉を求めたり、どれかにそばにいて欲しいことは決してわがままなんかじゃないです。
どんなに現実で疲れても、ここでは、自分の心に素直にいれる事を願っています。
笑うのが疲れたら、ちょっと席を外して周りの人がいない所でボーッとしてみるのもいいかもですね。でももしかしたら小瓶主さんは、それがしたくてもできない立場なのかもしれません。力になれずすみません。
小瓶主さんのことを分かってくれる人は絶対に現れます。大丈夫。その日まで辛いかもしれないけど、絶対にその日が来ます。
どんな人でも、息をしてるだけで立派な人間です。わがままでも、弱くても、大丈夫。
大丈夫です。
名前のない小瓶
以前お返事をいただいたものです
毎日、不安になりますよね
なんで自分はひとりなんだろうって…
わたしもひとりだから気持ちがとても分かります
いっしょに、いたいですね
大丈夫だよっていっしょに不安を取り除きたいですね
悲しいことたくさんあるけど
つらいけど
いっしょに歩んでいきましょう、
Alya@くられん
そっか。不安だよな。
大丈夫。
大丈夫だよ。
無理に笑わなくてもいいんだ。
そりゃあ全然笑わなかったら怖いって思われるかもしれないけどね、ずっと気を張って笑わなくてもいいんだよ。
自分が笑いたいときに笑えばいい。
大丈夫。きっとうまくいく。
何かあったら相談してね。
あと、これは我儘じゃないよ、お願いだよ。
だから全然いいんだ。
だから謝らなくていいよ。
大丈夫。
少しでも素の君を出せるように。
少しでも気を抜けるように。
少しでも幸せを感じれるように。
願ってる。
yuki.
ゴールデンウィークから1週間経ってしまってますが、学校は無事にいけましたか?
大丈夫だったら今後もきっと大丈夫です。
ダメだったとしても、いつかきっと大丈夫になります。
これから先、人生は長いんです。
まだまだ全然大丈夫です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです