宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰でも良いので、「大丈夫だよ」って言ってほしい。自分の側にいてほしい。

カテゴリ

GWも今日で終わり。

明日から普通に学校。

また人と関わらないといけない。

また笑わないといけない。

笑わないと、もしかしたら

「冷たい人」って

思われちゃうかもしれないから。

これからの事とか、

将来の事とか。

自分とお互いに支え合って生きてくれる人と、

自分が生きている間に巡り合えるだろうか。

自分が生きている間に、

この孤独という名の迷路から抜け出せるだろうか。

連休中は精神状態も安定していたのに、

明日から学校だと思ったら、

急にいろんなことが不安になってきた。

誰でも良いので、

「大丈夫だよ」って言ってほしい。

自分の側にいてほしい。

我儘でごめんなさい。

こんなにも弱くてごめんなさい。

174830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

孤雨は弱くないよ?
怖くって人に悩みを話せない人だってこの世にいるんじゃないかな?(その人はその人で自分達を頼ってほしいけど)その人たちに比べたら孤雨は弱くないと思うよ?
あ、あとお返事とかさ、タメの方が自分的にはうれしいなw
※敬語だったら距離感じちゃうし、元に自分が堅苦しいの嫌いだからw

孤雨
(小瓶主)

小瓶主の孤雨です。

沢山の温かいお返事ありがとうございます。
学校は休みがちではありますが、少しづつ前に進んでいこうと思います。

いつも本当にありがとうございます。

ななしさん

どんな人でも大丈夫って安心しますよね。
言葉を求めたり、どれかにそばにいて欲しいことは決してわがままなんかじゃないです。

どんなに現実で疲れても、ここでは、自分の心に素直にいれる事を願っています。

笑うのが疲れたら、ちょっと席を外して周りの人がいない所でボーッとしてみるのもいいかもですね。でももしかしたら小瓶主さんは、それがしたくてもできない立場なのかもしれません。力になれずすみません。

小瓶主さんのことを分かってくれる人は絶対に現れます。大丈夫。その日まで辛いかもしれないけど、絶対にその日が来ます。

どんな人でも、息をしてるだけで立派な人間です。わがままでも、弱くても、大丈夫。

大丈夫です。

名前のない小瓶

以前お返事をいただいたものです

毎日、不安になりますよね
なんで自分はひとりなんだろうって…
わたしもひとりだから気持ちがとても分かります

いっしょに、いたいですね
大丈夫だよっていっしょに不安を取り除きたいですね
悲しいことたくさんあるけど
つらいけど
いっしょに歩んでいきましょう、

Alya@くられん

そっか。不安だよな。
大丈夫。
大丈夫だよ。
無理に笑わなくてもいいんだ。
そりゃあ全然笑わなかったら怖いって思われるかもしれないけどね、ずっと気を張って笑わなくてもいいんだよ。
自分が笑いたいときに笑えばいい。
大丈夫。きっとうまくいく。
何かあったら相談してね。
あと、これは我儘じゃないよ、お願いだよ。
だから全然いいんだ。
だから謝らなくていいよ。
大丈夫。
少しでも素の君を出せるように。
少しでも気を抜けるように。
少しでも幸せを感じれるように。
願ってる。

空の上のぱんだ

きっと、大丈夫だよ。

不安になること、ありますよね。
私でよければ、側にいますよ。

我儘じゃないよ。
何かあれば、気軽に相談してね。

yuki.

ゴールデンウィークから1週間経ってしまってますが、学校は無事にいけましたか?

大丈夫だったら今後もきっと大丈夫です。
ダメだったとしても、いつかきっと大丈夫になります。

これから先、人生は長いんです。
まだまだ全然大丈夫です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。