私ってば、最悪です…。
「みんな=大切」っていう小瓶、あったじゃん?あったじゃん?(圧)
で、名無しさんに注意を受けました‥
「フォロワーさんの名前を許可なく載せるのは良くないかもしれません。」って。
…そ、そんなつもりはなかったんだよっ!
けど、
私、間違ってた。許可、もらってなかったんだもん。
ごめんね。本当に。
今まで名前載せててごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いえいえ、思った事を
書いただけですので礼には及びませんよ。
でも、自分が書いたお返事が
ちゃんと伝わってるんだなぁって
思えて小瓶主さんからのお返事、
凄く嬉しいです。
そうですね、少し棘のある言い方を
してしまいましたね。すみませんでした。
Fさんに向けてのお返事は、
あくまで注意という形で書いたので
そう受け取って頂けると嬉しいです。
気を遣わせてしまい申し訳ないです。
やはり仲良くが1番ですね!
こちらこそ、お返事ありがとうございました。
のりーぬ
下から7番目のななしさんへ。
温かい言葉をありがとうございます。
すっごく、嬉しかったです…!
あ、あと…。
ひぃちゃんのこと、あんまり責めないでください…。
本人も、悪気があって、
「意味不明」といったわけではないと思うんです…。
多分…、私を思って言ってくれたんだと思います。
あ、。
あ、あなたのことを悪く言ってるんじゃないんです…。
みんな仲良くやっていきましょ、って意味です…!
お返事、ありがとうございました…!
暁樹紬姫【✿*】
嫌だと思う人は、まぁいるかも知れないけど。宛メには学生が多いのが現実だし。名前出されてもしょうがない場所だよね、宛メって。
別にのりちゃんは悪くないと思う。逆に、ななしさんは、仕方がないことに口を出しても意味ないかも。人を悪くは言えないのが宛メだから、これ以上何も言えないけど。
つまり私が言いたいのは、のりーぬちゃんは悪くないってこと。最低ではないよ?
本物の最低はね、いじめを罪と認識しないんだよ。
ななしさん
こんにちは、部外者が失礼致します。
ななしさんの言う通りではありますよね。
名前出されるのか嫌だっていう人も
中にはいるだろうし、大歓迎って人も居るだろうし。
その辺は難しいですけど、
許可を取ってからお名前を出させて
頂くっていうのが1番の解決法ですからね。
のりーぬさんは良い人ですよ。
反省して、謝罪をして次に生かす。
当たり前のようなことで当たり前じゃないです。
謝ったり反省するかが過ちを犯した時に
1番重要になってきますからね。
それと、この小瓶のお返事欄に一言。
注意のお返事ですから、意味不明は言い過ぎかと。
ななしさんも柔らかく注意して下さってますし。
それを良い方に捉えるか、悪い方に捉えてしまうか、
それは受け取った方次第ですけどね。
最後に小瓶主さんへ。
そこまで気に止む事ありませんよ。
次から気を付ければ良い話ですし。
先程も言わせて頂きましたが、
謝罪・反省が1番大切ですから大丈夫です。
それでは失礼致しました。
名前のない小瓶
私は全然いいよ。
私はいい。
はい、私の分の許可、取った。
これで私は大丈夫。
私なら許可とったから
乗せてもいいよ。
許可取れって言われたら
私が許可したって言うからね。
責められたら守るからね。
あ、でも私も最低なことしてた。
サロンで書き込みしたけど
無意識のうちに
人を傷つけてたみたい。
私の方が、最低だよ。
もしのりーぬも
私に傷付けられてたらごめんね。
青空@今を大事に生きる!
正直に謝ってくれて、ありがとう!
人は誰でも間違うんだから、いちいち最低とか言って自分を責めないでね♪
これから許可取ってくれればいいんだから!
ちなみに私は、載せてもらってもいいですよ~。(あつかましい)
のりーぬちゃんは偉いですよ~!
yuri。
ごめんね、1ついいかな?
それってななしさん1人の意見だよね?
ゆりは、名前出されたらどんな人でも嬉しいし、出してほしいって思える。
世の中にはいろんな意見の人がいて、その意見1つ1つに賛成の人、反対の人っているじゃん?
あくまでもななしさんは反対だっただけでそれが全員同じ気持ちだとは思わない。
だから、あまりにもプライバシーがないのとか、人の小瓶に細かく言っちゃったり、回数が異次元とかだったらアレだけど、その他ちょこっと載せるならいいんじゃないかな?
あくまでもこれもゆり1人の意見ですが()
ゆりは別に名前出しOKだし、賛成だよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです