この前、おくすり、1つだけ多く飲んじゃったの。
そしたらね、よく寝れたんだよ。
嫌なことも、苦しいことも考えなかった。
朝起きてもね、別に何ともなくて、少し眠いかなってくらい。
でもね、それっていけないことみたい。
おーばーどーずっていうみたい。
だから、いっしょうけんめい、やらないようにしてた。
だけど、嫌なことがあった日、多く飲みたいんだよね。
何も考えないで、寝たいんだよね。
…こんなの、やめたほうがいいよね。、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
間違えて一つ薬を飲んでしまったら、その時よく眠れて不安がなくなった事を主治医に話してみて下さい。
調薬か頓服という形で薬を増やしてみてくれるかもしれません。
私はそれで眠れなかったり不安な時に、頓服という形で薬を増やしてもらい、大分楽になりましたよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです