LINEスタンプ 宛メとは?

過去には戻れないと知っているから。余計戻りたくなるのかな。過去にしかないモノがあるから。ねぇ。 過去に、、、取り

カテゴリ

過去には戻れないと知っているから。余計戻りたくなるのかな。

過去にしかないモノがあるから。

ねぇ。

過去に、、、取り戻したいものがあるの。

それはどうしようもなく、愛しいもので。

どうしようもなく、手放せないもので。

今でも、毎日想い続ける。

毎日・・・

過去を振り返っては、複雑な思いに囚われる私は、いつか、前のような居場所を作れるのかな。。

名前のない小瓶
21646通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も同じ気持ちで毎日過ごしています。
取り戻せない分、通りすぎた過去が切なくていとおしくなるのですよね。。

ななしさん

とっても共感してしまいました。

じたばたして、カッコ悪くても、気持ちに正直に生活したいなあって。。

そうやっていつか思い出になったり、はたまた、未来に再び現れてくれたり。。

それは今はわからないけど。
頑張りたいなあって思いました。

ななしさん

あたしも、過去に戻りたい気持ちがあります。
戻れないのに、いつも過去と今を比べてしまう。わかってても、過去にとらわれすぎて今を大切にできないんです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me