みんなは、聴いたら元気が出る曲ってある?
私はね、『ダンスホール』。
「いつだって大丈夫」「楽しんだもん勝ちだ」だもん。
これ聴いたら、つらい、死にたいって思っててもやっぱ明日も頑張ろって思えるんだ。
今もいっぱいいっぱいだけど、大丈夫、大丈夫、って思って生きてる。
いまさらだけど、アーティストさんってすごいよね。笑
あとは、ちょっと関係ないけど、推しも私の生きる原動力だよ。
いつもありがとう。
もう少し、頑張って生きてみる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も好き!いつだって大丈夫!!
(運動会のトラウマ)
byぬこん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです