待って死にたい。
待たなくていいけど。
早く明日が来ないかな。
GW、すっごく要らなかった。
そんな休み、いらなかった。
好きな人のクラスと、この宛メだけが僕の居場所。
ここが僕の住所。
休みの日は好きな人に会えないから、
宛メに縋ってきた。
もう、あんまり食べれなくなってきたな。
うつとは診断されてないけど、絶対ストレスはあると思う。
親にバレないようにしなきゃ…。
学校の先生とかに言ったら、親に言われちゃうかな…。
助けて…。
リアルの友達には怖くて言えないから…。
苦しいよ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫。
ストレスは俺と一緒にここで吐き出そう。
どんな形でも、ストレスは吐き出した分だけ楽になる。
ていうか、好きな人と同じクラスってすごいな…。
ななしさん
僕も学校や家で虐められたりして居場所がインターネット、宛メしかありません。
すごく苦しいし、辛い。死にたくても勇気がないです。お互い頑張ってみましょう。主さんにはきっといい事あります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです