ボクは死にたい。
死にたい。
もう何が幸せで何が不幸なのか
わからない。
幸せ感じたのっていつだったけ。
もう何年も前な気がする。
楽しさもわからない。
なにも考えられない。
綺麗事にまみれた世界はいらない。
本音しかいらない。
お世辞とか気持ち悪い。
本音のほうがいい影響を与える。
自分の改善点がよくわかる。
生きていたらいいことあるってよく
言うけど、お前らは恵まれて
生まれたからそう言えるんだよ。
恵まれなかった人間のことを
考えろ。
こんな世界ボクはいらない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです