(´;ω;`)ウゥゥ
推しがイケメン過ぎて辛い
僕の推しっていうのはね
阿部亮平(SnowMan)です
↑以下阿部ちゃん
推しのおかげで今日まで生きてます
阿部ちゃんとは、、、
普段は
あざとくて、優しくて、天然で、
たまにおっちょこちょいっていう
笑顔がものすごく可愛い人間です
でも、怖いぐらい
ギャップ萌えな人間です
雑誌とかでさ、あるじゃん?
なんか大人っぽい写真
この人はね
もう目つきとかがやばいんですよ
紙面から雄感があふれ出てるの
もうね、はっきり言って
エロい
エロすぎる
?レベルだと思う
このギャップ分かる方いらっしゃいます?
分かる方 僕と推しトークしましょ!
長文失礼しました‼
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ずんだへ
確かに成仏しちゃいそう…ww
成仏しないでね?絶対だよ?死んだら推しトークできなくなるよ?
でもまあ、2人とも神だから推しがいるわけだ。
2人&ストスノ応援していこうp(^_^)q
名前のない小瓶
お久〜、Maoです!!
阿部くん、やっぱかっこいいよね‥。
クイズ番組にいっぱい出てるし、、(頭いいよね)
自分的にはめめが好き!(阿部くんは2位)
北斗様と一緒にしたら絶対神だと思う。
なんか音楽番組でジャニーズシャッフルやってたから、2人で歌ってるジャニーズの曲を阿部くん&北斗様で歌ってたら絶対いいよね(^o^)
じゃあ〜ね〜
こなっぴ
だよね! だよね! マジで分かる...。
SnowManの出演情報いつも確認してるけど、特に阿部ちゃんはクイズ番組とか気象予報とかやってるから本当にすごいよ!
まあSnowManはギャップ萌え軍団なんでね。<友達が言っていました>
私もSnowManのあの人推してますけど、やっぱりずんだ丸さんと思ってること同じだぁ。 やっぱりエロいの。 もうねえ、2ヶ月に1回SnowManの雑誌買ってるんだけど、ガチでエロい写真ばっか<笑> 夜に写真とうちわ見てるとマジで目が好きな人とおふ〇入ってるときの目になるのww
あぁはやくベッドに行ってうちわ見てニヤつきたい(≧▽≦)
すの担としてお互いよろしくおねがいします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
字書き初心者
233901通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む