LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり許せないな。このまま人間関係も日常も壊されるなら、止めることもできないなら、行動しないといけない。失うか、奪って失うかそれぐらいしか思いつかない。

カテゴリ
やっぱり許せないな

このまま人間関係も日常も壊されるなら、止めることもできないなら、行動しないといけない

失うか、奪って失うか
それぐらいしか思いつかない

それじゃ本末転倒で

一度違和感を覚えたら元には戻れなくて、へらへら迎合できなくて


何か他にできないか
金はまだあるが、手を打っても効果がない度に首を絞められていく

協力を得ようにも信用されない
言葉だけでは意味がない
証拠が掴めなければ


あいつの干渉が一切なかった世界
意味はないけど考える
高望みか
元々あった普通を取り戻すのは

憐れみの目、不審者を見る目
お前はやっている
加害者が善人面で無実を装って全てはお前がおかしいせいだと
174653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

AAAAさんの他の小瓶
無責任な助言で状況を悪化させたら。人を励ましたり、助言をして、誰かの役に立てた気になっていた。でもその結果状況を悪化させたら、どうするつもりだったのだろう。 証拠がない。証拠がなければ悪だと裁けない。それを証明するにも金や信用が要る。こちらが気付いて対処しようと動いても後手。証拠を消される。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 38年生きたのは。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me