何故、誰にも愛してもらえないんだろう?
「私が愛してあげます、大丈夫」
なんて台詞は要りません。
原因がさっぱり判らず、嫌われないようにしても、もっと最悪な汚い人のがめちゃくちゃ愛されている。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんな時期あったなぁ
小瓶主さんが好きなことや興味があることはなんですか?
推し活がおすすめですが居なければ興味や得意なこと好きなことなんでもいいので取り組んで楽しんでください
友人と色々な所にでかけ笑って楽しんでください
あとは本を読んでみる、そして人間ドラマや恋愛の映画なり観て感情を豊にすることかな
忘れた頃に思いがけない所から(人から)お声掛りますから、ファイト
終夜(しゅうや)
愛してもらえないと考えるよりかは、誰かを愛する努力をした方が愛してもらいやすいのではないでしょうか。
努力の仕方は色々あると思いますが、誰かと何かを分かち合うことで愛してもらうことはきっとできると思いますよ。
それに、「私が愛してあげます、大丈夫」ってセリフは言いません。
だってそれは、お世辞でしかないと思うから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです