LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら。自殺で最も最適な方法(日本で出来る事)を教えてくれる方。もしくは、誰でも良いから他者を殺してみたい方。見つける事は出来ないですか?

カテゴリ
無理に一緒にとは言いません。
自殺で最も最適な方法(日本で出来る事)を教えてくれる方。
もしくは、誰でも良いから他者を殺してみたい方。
見つける事は出来ないですか?

その上でどうしてそう思ったかを知りたいのであれば話が長くなりますが教える事も可能です。
175150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自殺においてどの国でも適切な方法はありません。他者を殺したい人は多くいるかもしれませんが、なぜ死にたいと思ったのか良かったらですけど私に教えてくれませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
RISAさんの他の小瓶
…どうしたら自殺志願者や殺人志願者と繋がれますか? もう、嫌。結婚して、人間扱いされず…うつ病になって実家に逃げ帰って、離婚成立後すぐ元旦那は再婚。私は未だ闘病で仕事も見つからず…。こんな人生ならもう終わらせたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 大嫌いな人達の話。② わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 何もかもが嫌。しにたい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 やっと終わった……虚無。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me