メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
どうしたら。自殺で最も最適な方法(日本で出来る事)を教えてくれる方。もしくは、誰でも良いから他者を殺してみたい方。見つける事は出来ないですか?
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
無理に一緒にとは言いません。
自殺で最も最適な方法(日本で出来る事)を教えてくれる方。
もしくは、誰でも良いから他者を殺してみたい方。
見つける事は出来ないですか?
その上でどうしてそう思ったかを知りたいのであれば話が長くなりますが教える事も可能です。
RISA
175150通目の宛名のないメール
小瓶を
105
人が拾った
保存
2
人
お返事
1
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
キツネコ
自殺においてどの国でも適切な方法はありません。他者を殺したい人は多くいるかもしれませんが、なぜ死にたいと思ったのか良かったらですけど私に教えてくれませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
RISAさんの他の小瓶
…どうしたら自殺志願者や殺人志願者と繋がれますか?
もう、嫌。結婚して、人間扱いされず…うつ病になって実家に逃げ帰って、離婚成立後すぐ元旦那は再婚。私は未だ闘病で仕事も見つからず…。こんな人生ならもう終わらせたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです!そして、その後…卒業して卒業式が終わったあと気持ちを伝えました。それから4ヶ月後まさかの出会いがありました。その人は自分の人生を変えてくれました
質問ありまぁす
学校でのリスカ跡隠し方。誰か教えて下さい。私は小5で、あと10日程で林間学校です。どうやったらリスカ跡隠せますか?
子供のためにと思い、とあるECサイトに手を出しました。そうしたら、1,600万円を騙されました。警察に届けましたが捜査は難しいと言われました
家の前を嫌がらせをしているやつが街までついてきた
君へ。まずはこの小瓶を見てくれてありがとうございます。そしてこれまでの十何文字を読んでくれたことにも感謝
やばい、めっちゃいい自傷方法見つけた
失敗を恐れるなっていうなら責めないでほしい。責められるから失敗が怖い
やぁやぁみなさんお久しぶりです。槐ちゃんです。夏休みぶっ切れて遊んでたら宿題が手に追えなくなり、後半地獄を見たバカ槐でございます
フォローってもともとどういう意図で作られたのか……メリットにもデメリットにも、ポジティブにもネガティブにもなりうる……このフォローフォロワーっていうのは実はかなり深いテーマなのでは?
皆に質問!
私は怠け者です。自分にすごく甘い人間です。世間的にはクズ人間です。人に会いたくない。何もしたくない。消え去りたい。人から話をされたくない。注意、叱責されるのは苦手です
学校に行ってる時とか家に帰っている時にどこか遠くに行きたいと思ってしまう。遠くに行って散歩とか買い物とかしたい。暗い時間まで外にずっといて、そのまま消えたい
ただ話したいこと言いたいこと、吐き出したいこと。わたしはね、リスカがしたいんだ。初めて手首に赤ペンで横線引いた時。すっごく気持ち良かったのを覚えてる
ごめんなさい、死にます。
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me