もうやだ。
なにもいらない。
しねばいいしねばいいしねばいい
じぶんなんて
あいつなんて
あいつらなんて
うざいんだよ
だまれよ
しゃべんな
きもちわるい
もういやだ
ぜんぶぜんぶ
なにもかも
ぜんぶいらない
しねばいい
うざいうざい
だまれよ。
じぶんかってしやがって
ふざけんな
どなんな
だまれ
もういきたくない。
しにたいの。
だれかころしてくれないかなぁ
じぶんじゃしねないから
ころしてもらわないと
じぶんはいきてちゃだめだから。
生きることを望まれていないから。
なんでうまれてきたんだろうね
だれにのぞまれたんだろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
狐猫
僕は生きて欲しいって望んでるよ。
ずっと見てるって約束したから…
でも、お返事かけてなかったら見てないのと一緒になるねw
ごめんなさい。
これから、仲を深めていくって言うのはダメかな。
僕が仲良くなりたいから、死んで欲しくないっていうのはダメですか?
ごろー
> なんでうまれてきたんだろうね
よくわかんない、
俺も何でか生まれてきたよ
> あいつなんて
> あいつらなんて
> うざいんだよ
他の人がむかつく。
それでいいと俺は思うんだ。
毒吐きノートを作って、
毒を思いっきり書いたらいいよ。
うるさく思えるなら、
うつむきながら、
心のなかで好きな歌を
歌えばいい思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです