もう何年も昔の嫌なことをいきなり思い出すことがある真面目にやめて欲しい
なんでこのタイミングでなんて事日常茶飯事で嫌になってばっかり
思い出してからはそれしか考えられなくなっていってしんどい
ほかのこと考えようとしてもズルズル引き戻される感じで思考が戻っちゃう
いつもは忘れっぽいのにこういう時だけ忘れてくれないし
まぁ人の脳みそってそう都合よくできてはないのは知ってるけどさぁ
もう嫌だこのまま跡形もなく消えたらいいのにもしくは
綺麗さっぱり人格がなくなって記憶喪失にでもなってくれれば…
なんて不謹慎なんだろうなそしてそう思ってる俺は
どうしようもない程のクズで大っ嫌い
早く死ねとも思うし死ねなくてごめんとも思うし
怖くて逃げ出したいと思うけど逃げてるばっかの俺は嫌いだし
今のままでずっといたいけどいれれる訳ないし
何かしないとと思うけど何も出来ないし
顔色伺ってないと怖いけど顔色伺ってばっかりは嫌だし
俺って本当にどうしたいんだろまぁどうもしたくないんだけどさ
ぐるぐる考えては泣いてばっかりでいつもその繰り返し早く消えたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
その気持ちよくわかります。
自分もそれで暴走しそうになりました。
そういう時は「あの頃とは違う」と思ったらいいかと 思います。
今だに中学3年生の自分は無理ですが
今はそれに向けて頑張っています。
消えたいではなく過去を切り捨てて生きたらいいと思います
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです