涙止まんなくて、文字打てないや。
こんな小瓶見たって、得しないし。
返事来ないよね。
全部空回りするから。
もうやだ。
もう、居場所がここだけ。
でも、ここでもひとりぼっちになるのかな。
おやすみ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も悲しいことあった
泣けてくる
悲しいことって
辛いよね
苦しいよね
胸が痛くなるよね
キリキリする
本当に悲しい
ななしさん
私も悲しい
苦しい
寂しい…
ななしさん
ぱんだちゃん、大丈夫?
何があったの?
泣きたくなるくらいだから、辛かったね。
ぱんだちゃんの一生懸命は空回りじゃないよ。
大切な、大切なぱんだちゃんの一生懸命。
私は誰もフォローしてないけど、関係なく
小瓶見るよ。知らない私が怖いかもしれないね。
だけど、私みたいな人も沢山いる。
何かあったらまたお話してね。
ぱんだちゃんが今日は悲しまないで、眠れますように、遠くからお祈りしてます。
あっ!今空に星を見つけた!あれをぱんだちゃん星だと思って、念を飛ばすわ(笑)。
青空@今を大事に生きる!
そらぱんだへ
ひさしぶり。
空回りするのって、悲しいですよね…
自分は一生懸命だけど、周りには嫌がられる。
でも、周りを喜ばせるのって、なかなか大変だと思います。
だから、いったん休憩するのをおすすめするよ。
ここには居場所があっていいからね。
私が、話聞きますよ?
孤雨
何か悲しいことがあったのですね。
大丈夫、大丈夫ですよ。
空の上のぱんださんは独りではありませんし、少なくとも、自分なんかで良ければずっと側にいます。
小瓶を流してくれて、ありがとうございます。
また何か辛い事があったら、小瓶を流して下さいね。自分なんかで良ければ拾うので。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
空の上のぱんださんが1日でも早く、幸せになれますように。
ななしさん
どうしたの?
ここはいつ来てもいいんだよ。
悲しいことがあったら無理しないでここにおいで。
ななしさん
どうしたの?
何があったのかな?
ここでもひとりぼっちなんて事はないですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです