得にイジメられているわけでもないですが、嫌な事ばっかり積み重なって本当に辛いです。
最近友達との会話も8割人の悪口でつまらない。その悪口に無理矢理合わせたり笑ったりするのも正直きついです。
親とも数年うまくいっていないし学校も辛いことばかり…。いっそ元々居なかった存在として消えてしまいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
悪口ばかりの会話って、ほんとに嫌な気持ちになるし、つまらないですよね。私もそういう話しかしない人は嫌いです。
主さんは、どんな話がしたいですか? まわりにその話題を楽しめる人はいませんか? まわりにいなかったら、ネットで探してみるのはどうですか?
嫌なことはなくならないし、家族みたいに、嫌でもなかなか関係を切れない人もいます。
だったら、楽しいこと、一緒に楽しい時間を過ごせる人、を探しましょ。
嫌なこと、嫌いな人がいるのは悪いことじゃないです。そういうことがあるからこそ、逆に自分は何が好きなのかな、って知ったり考えたりすることができますから。
楽しいことを探してみてください。なによりもあなた自身のために。
自分のためにそういう努力を続けられたら、きっとそれだけで、心が軽くなっていきますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです