LINEスタンプ 宛メとは?

誰も私に干渉しなきゃ平穏なのに。こんなに誰もいないことが心休まることだなんて、誰も教えてくれないね。当たり前か

カテゴリ
誰も私に干渉しなきゃ平穏なのに。

こんなに誰もいないことが
心休まることだなんて、
誰も教えてくれないね。当たり前か。

自分を傷つける人間は怖いから、いらない。
身勝手かな?でもそれしか分からないよ。
ぶつかり合い傷つきあうことで
成長するのが人間なのだとしても、
私はそのフェーズにすら
移行できないんから。

永遠に誰にも知覚されたくない。
駅にいる見知らぬ人のままで、いいよ。
でもそうなったらきっと
さみしいんだよね、ばかみたい。

一人でいれば何にも感じない。
なんにも。無。
自我と世界の境界線が曖昧になって、
五感だけが鋭くて、
駅の風景だけを眺める。

こんなにいいことなのにね。
未だかつて体験したこともないけど、
きっと私はそのうち寂しくなるんだ。
いやどうだろう?
そのうち、誰も彼も忘れちゃうのかな。

見ないでほしい。
それで他人の心に私の虚像が
できるのは怖いよ。
いや実像でも怖いのかも知れない。

見させないでほしい。
見たら私は尚更私を許せないし、
他人のこともそのうち許せなくなる
モンスターになるから。

それでも自分で自分を
愛する能力はないんだから
結局、最低最悪だ。

他人との繋がりを求めるくせに、
自ら他人に接近するのに、
私は他人を拒否したままだ。
本心では軽蔑してるんでしょ?
それで、その軽蔑ラインを超えられない
自分も軽蔑してるんだ。

そんな人、誰も好いてくれやしないよ。
一番最初に言った言葉を変えてあげようか?
私が誰にも干渉しなきゃ平穏なのに。
でしょ。
名前のない小瓶
174502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 言えなかった愛してる「短編小説」 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 死にたい自分なんて生きる価値ない たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me