メニュー
どうも~氷(ひょう)だよぉ~ 左の人差し指の先を切りましたぁ~ 自己的にした訳じゃないです~ 産毛切ろうと思ってカミソリ使ってたらざしゅっと。 痛いよ~ リスカよりも血も痛みも多いの~ まぁ不注意だったから深くなったんだろうねぇ~ ん~寝る~ おやすみぃ~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
たのしいな
233943通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
名前のない小瓶
233736通目の小瓶
233764通目の小瓶
233585通目の小瓶
Evil
233872通目の小瓶
233577通目の小瓶
234049通目の小瓶
mzk
233947通目の小瓶
kotone0224
234031通目の小瓶
234047通目の小瓶
233905通目の小瓶
つきたむ
233817通目の小瓶
234097通目の小瓶
湖
233883通目の小瓶
234083通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る