宛名のない家族会復活しようと思います!!
それでね、ちゃんとみんなと話し合ってルールを作ろうと思うの。
だから、みんなの意見が聞きたい。
よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
思いついたら、追加していく
お返事のスタイルでいきます
先に家族のメンバーを書く小瓶や
家族会のルールを書く小瓶を
作って、
お返事で追加でかけるといいと思います。
私の思う理想はこの2つの小瓶は基本的に小瓶主だけがお返事するスタイルです。
小瓶主だけということを
実行しようとすると
サポーターにならないと
難しいかと思います。
いつもはお返事を受け付けないで、
小瓶主が書く時だけお返事の解除という形です
そこは私が代行しても構いません。
タイトルは
【宛名のない家族会】メンバー紹介
【宛名のない家族会】追加ルール
【宛名のない家族会】の部分は
実施する家族会の名前で良いかと思います。
もしも、私が代行した場合は疲れてしまった場合
・メンバーについてはお返事は誰でもできるようにします。
・追加ルールについてはお返事禁止にしようと思います。
また、最後のお返事を以下のようにしたいと思います
・メンバーの追加は気付いた人がすることにします。
・この小瓶での追加ルールの更新は終わりにします
家族ってなにというのは
哲学的です。。
でも、家族のメンバーは
お互いに
何歳のなんという名前の人が
いるのかは把握してると思います
宛名のない学校という形もいいと思います
お互いに知らなくても良い
誰かと誰かが兄弟ということもありえる
ごろー
こんにちは、小春さん
小瓶主さんでも
お返事の非表示や削除はできません。
お返事の公開は
前後のお返事のやり取りまで
見る余裕はないと思います。
家族内の喧嘩でギスギスすると
小瓶自体の削除しか対応出来なくなります。
小瓶を新しくする可能性も
小瓶に書いたほうが良いかもしれません。
想定以外の小瓶で
参加表明が始まってしまったら、
なし崩しでも始めるしかないと思います
次の小瓶に気づいて、
来てくれるかは分からないので。。
二人の間で兄弟は分かりやすいのですが、
ほかの家族とは関係がよく分からなくなります。
参加時点で
この家族での
年齢、呼び名、扱ってほしい性別(男、女、性別を意識しないでほしい)
あと、ペット、隣人、親戚などもありなのか
あと、お互いフォローは気にしない
あと、年齢など途中変更ありがいいかと思います
親戚の子供になりたいとかもあるでしょうし
とりあえず思いつくのだけ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです