LINEスタンプ 宛メとは?

片思いしてる女の子です。。。2人で代表に選ばれた。そのことについてだけど、話してて優しいなって思った。だけど

カテゴリ
片思いしてる女の子です。。。


2人で代表に選ばれた。
そのことについてだけど、
話してて
優しいなって思った。

だけど・・・
それ以外話さないし、
代表の役割終わったら
接点無いよぉ(泣
クラスも違うし


あああああああああ
じれったいよおおお


告るのは無理なので
効果あるアタック方法
ないですか?

お願いします
教えてください(涙
名前のない小瓶
21596通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いやいや、告るのもアタックも早すぎ。
まずは仲良くなろう。

代表の役割が終わる前に、連絡目的ってことでさりげなくメール交換できますか?教えてもらってもすぐにメール攻撃したらダメだよ。

それとは別に、代表の話をしている合間合間に、何に興味を持っているのか探りを入れる。直接訊けなくても、他の人に訊く。サッカー観るの好きとか、ゲームとか。

そしたら自分もこっそりその趣味を勉強して、初歩的なことでかるーく質問できる程度の素養を作る。誰だって趣味のことで初心者から質問されたら、うれしくて教えたくなるから。

頑張ってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 心の中の子供の自分に切ないです 大好きだったよ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 誰か一緒に 生きてきて思ったこと 私は死ぬべき存在なのです。 来世は普通に生きられますように。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 どうしたたらいいんですか 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 標語11 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me