宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

死にたい そう思った時 あなたは死んで終わった・・・

カテゴリ
死にたい

そう思った時
あなたは死んで終ったのです。

肉体的に生きていても
こころは死んで終ったのです。


もうあなたの一度目の人生は
終了致しました。

ここからは新しい人生の
始まりです。

苦しい事、悲しい事
一度目の人生を終えたあなたには
免疫がつきました。

もう、死にたいなんて思わないよ
思わせないからね
名前のない小瓶
3831通目の宛名のないメール
小瓶を448人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
せやな。
1通目のお返事
「死にたい」と思った時点で、確かに心は死んでいます。
死んで終わった後から新しく再復帰する為に、
それこそ死に物狂いで這い上がらなければならない辛さ。
心って、そう簡単に“免疫”はつきませんよ。
逆に痛い経験は、いつまでもトラウマとして残ります。

「はい、終わり。はい、免疫がつきました。」

予防接種するみたいに、簡単な事ならいいのにね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
LINEなんかでブロックされてたり、既読スルーされたり、返事が返ってくるのにめちゃめちゃ長かったり。よくあることらしいけど、わたしはとても不安になります 子供の原因不明の体調不良。4月がら中学生になった息子。学校2日目から気持ち悪いと言い出し食欲もなく顔色も悪く、どうしたらいいものか 死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな ほらまた結婚報告。なんでみんな私が手にできないものを手にしていくんだろう。仕事も幸せも全て。仕事も自分もやっと手にしてなくしてただ心の傷しか残らなくて 人がそれぞれだから、違うからこそ補える。その代わり、人ってそれぞれ経験が違うから、相手が言ったこと、伝えたかったことっていうのは伝わらない事ってある 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で ネットリテラシーには、気をつけよう!!友達のTwitterの裏垢を見つけてしまった。いやオタクイベントのポスター的な画像をリア垢で出しちゃあダメでしょ〜!! 就職について。精神障害者で、就労移行支援に通っています。在宅勤務お仕事を希望しています。その為には、エクセルとタイピングの改善が求められています 自信がもてない子育て。子どもに絶対に言ってはいけないワード。子どもをダメにする親。とか、どきっとする見出しで母親の気を引こうとするNetNews イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 新学期に期待を寄せたことはない。いつも不安だらけ。またこれまで通り友達ができず孤立する。積極的に話しかけても軽くあしらわれたり 夫に彼女がいる。昨日胡麻油を使おうと探したけど何処にも無かった。夫と二人で、先月三重県に行った時に購入したもので近所には売って無いもの このまま生きていたって、何にもならないのに。早く、はやく、消えてしまいたい。どんなに楽しいときでも、心の中でいつも思っている。何もかもがむなしい 先のことばかり考えてどんどん不安になる。今は大丈夫だけどこの先は?10年後、20年後は?そんなことばかり考えてしまう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me