疲れたのでしのうと思ってます。
もうやり残すことは特にないです笑笑
どうやったら簡単にしねますか、、
家の屋根から飛んだら綺麗に着地してしまいました笑笑
いい方法ありますか、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
もし貴方が後悔しないとしても、
みんなが後悔することになる。
貴方が死んだことを。
少なくとも、私は、後悔する。
絶望する。
だから、止めてほしい。
何度でも言う。
死ぬのは絶対に止めて欲しい。
貴方には居場所がないのかもしれない。
だけど、死ぬのは止めて欲しい。
これしか言えない。
ごめんなさい。
私はあなたの味方だから。
https://www.blindletter.com/view.html?id=212795
ここに来て下さい。
待っています。
ななしさん
疲れているなら、とりあえず学校なり、会社なり、家の用事を休んでゆっくり寝てみてはどうでしょうか。
疲れていたら頭が働かないし、そういう思考になりがちです。
もし美味しいものが買えれば買って食べてみたり、疲れを癒してくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです