ゴールデンウィークという事もあるが、いつも買い物に行くショッピングセンターは出入り口まで200m近くの場所にしか車が止められず、具合が悪くなりそうなくらいの混雑にうんざり??
おかげで疲れとストレスがMAX状態。
買い物難民支援上仕方ないが、この混雑何とかならないものか、、、と強く思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ストレスとかすごい溜まりますよね(笑)
めっちゃ気持ちわかります
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです