お別れのお知らせ。
私、児童相談所にいってみようと思う。
そこの方が家より平和。
きっと過ごしやすい。
だから近いうちにそこに行く。
スマホやパソコンみたいなものは
ダメだから、宛メに来れなくなる。
寂しいけど、家でつらい思いするより
そこにいった方が絶対いい。
だから少なからず覚悟が必要。
日程を決めなくちゃ。
で、思ったの。
前に5月16日にお別れするって言ったじゃん?
その日にしようかなって思って。
その日に児童相談所に行って、
私のことをちゃんと話して、
そこで過ごしてみたい。
きっと生きやすいと思うから。
だから私、5月16日にここを離れるよ。
寂しいけど、こう言うストレスを吐き出せる
いい場所を知っている私は、
前より弱くない。
ちょっと変われた。
だから多分、家を克服すれば
なんとか生きれると思う。
家を克服するにはあそこに行くのが
一番いい方法だと思うの。
だからもうすぐ、今月中にさよなら。
、、、、お母さんとも、さよならできるかな。
できるといいな。
みんな今までありがとう。
私はちょっと変われるはず。
もうちょっと、あと12日だけ、
ここにいさせて。
お別れまで
残り12日
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
AAAA
君が書いた手紙、全部読みました。
手紙を書いた君自身が一番辛かったはずなのに、読んでいるこっちが悲しくなって涙が流れた。
よく耐えたね。
よく家を出ると決断できたね。
偉いよ。
ほんとに良かったと思う。
君の書いた「雨の中の月」という詩は、静かで悲しいけど、とても良かった。
君の心の中が伝わってくるような感じがした。
児童相談所ではネットは使えないみたいだけど、詩を書いたりするのは続けてほしいな。
気が向いたらね。
また君の作品を読んでみたい。
ななしさん
君には勇気がある。
最高にカッコいい。
どんな環境でもやっていけるよ。
『な~にクソ。前よりはマシ』って思って生きていってほしい。
ななしさん
あなたがどうなったか、勝手に心配していました。
いいお別れになりそうで安心しました。
またいつか戻ってきてね。
今度は、詩と元気な小瓶が流れるの待ってます。
s みんなの味方。
言いたいことがありすぎて…
まず、死なないでほしい。
辛かったら、ここに帰ってきてもいいよ。
離れていても、仲間なのは変わらないから。
今まで、本当にありがとう。
これからもよろしく。
無理しないで。
絶対に無理しないで。
ななしさん
うん。
わかったよ。
いろいろ悩んで考えて、心を決めたんだね。
あなたが生きやすくなるために、みずからした選択を支持する。
本当のお別れじゃないよ。
状況が許せば、また会える時がくる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです