自分には弟がいます。
弟が毎日叩いたりしてきます。
まだ小学生低学年で手加減ができないのでいつも全力でやってきます。
自分が優しめにやり返すと親は弟には怒らないのに怒ってきます。
弟がころんだときも〇〇(うさぎチョコの名前)がやった!と言って私が怒られます。
やってないと言っても信じてもらえません。
どうすればよいのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
AAAA
君は悪くないのに親に怒られたり、信じてもらえないのはつらいね。
まだ小さくても、弟に全力で叩かれたら痛いよね。
学校で、優しい先生とかに、君が悩んだりつらい思いをしている事を話してみたら?
きっと味方になってくれるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです