女子高生です。この前、急に話したことのないクラスの同性の子に遊びに誘われました。
どうやら勇気を出して誘ったそうで、タイプも全然違う子なので(オタクな私とは違ったキラキラ系女子の可愛い子です)、何でだろうと不思議になっています。
私は警戒心強めなので、何かよからぬことを企んでいるのではないかと疑ってしまいます。
本人に聞いたほうがいいとは分かっていますがこう思っているんじゃないかな?という推論を聞かせて下さい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
小瓶主です。どうやら普通に話しかけてみたいなーと思ったそうです。疑いすぎてました!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです