30歳まで後2年
30歳までには死ぬことが出来たらいいなと
考えて10年以上
自分のいる意味、生きてる意味
全てが分からない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
仲間ですね
僕も中学生頃から死にたがりで
生きてる理由を探し続けて
20までには死にたい
25までには
30までには
とどんどん先延ばしにして
もう30になりました
もちろん 未だに死にたがりで生きてる理由は見つかっていません
ただ16年も悩み続けてると
さすがに疲れたと言うか
飽きたと言うか
もう自分には生きてる理由なんてないんじゃない?
死んでないから生きているだけと
開き直ってきてる感じもあります
誰も自分が生きてる理由を
ちゃんと説明出来る人なんて大していなくて
生きてる理由なんて 心臓が動いてるから 程度で
大抵の人は後付けでこじつけなんだと思います
こじつけられる何かを探そうかなと
ずっとネガティブ過ぎて
反動で?何故か少しポジティブになってきています
こじつけられる何かを一緒に見つけましょう
見つかることを願ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです