はぁ。
最近いろいろ調子悪いわ。
あーしんどっ、
宛メ来たら勉強できなくなるから来ないでおこうと思ってもついついきちゃう。
結局何言いたかったんだっけ?
忘れちゃった。
でも、これが言いたかったかもしれない、
いつもありがとう。
みんなだいすき。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
わかる~。
宛メ来ると他の事進まなくなっちゃうから1回やめよって思うけど無理なんだよね。。
宛メ来る前と来た後で心の中変わりすぎてヤバい。
勝手に精神安定剤にしてるトコあるからねw
ゆりもつきちゃんのこと大好きだよ~
これからもよろしくねん♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです