宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大変だー。全然重い話じゃないです。&ご報告。

カテゴリ

ゆりはー

病みすぎてー

ノリでー

部活の方2名にー

宛メの存在をー

教えてしまった。


1人は宛メをみる機器がないからとりあえず大丈夫。

もう1人は機器はあるけど、サイト名はまだ言ってない。

2人ともアカウントまでは

教えてない。



ああ、それと!
ご報告遅れました、アイコン変えました~!


ゆりがそれはそれは大好きなお方に描いてもらったアイコンになります!

恐竜とはしばらくお別れです!

恐竜のファンだったのにっていう方は、

「恐竜 フリーアイコン」

で調べてみて下さい。

会えますw



最近情緒不安定すぎて皆様に迷惑しかかけないと思いますが、引き続きゆりと絡んでくれると嬉しいです。

、、、残念ながら今月はまだ生きると思う。

ごめん。

174318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
ごろー

> 宛メの存在をー
> 教えてしまった。
秘匿サイトではないから、
存在を教えても平気だよ。

サイト名知らないでこのサイトに
たどり着いたのなら、
他の人とあまり違わないのではないと思うよ。


利用していることを話しているなら、
アカウント名を教えない。
サイト上ではお互い気づいても、知らないふりをすることにしたほうが良いかと思います。。

なんかリアルの友達と
絡んでいるのを見ると
大抵どちらかが気まずそうに
してるから。。

> 最近情緒不安定すぎて皆様に迷惑しかかけないと思いますが、
> 引き続きゆりと絡んでくれると嬉しいです。

私の宛メの友達は好きな言葉で
思いつくのが以下の言葉の人がいます。
・『持ちつ持たれつ』
・『困ったときはお互い様』

そういうことです。
情緒が落ち着いたら、お返しをしたらいいと思います。

> 、、、残念ながら今月はまだ生きると思う。
そんな感じでも、来月も生きるといいなと私は思います

またね、ゆりちゃん

らめる

ゆりが生きていることは残念なことじゃないよ。
素晴らしいことだ。
僕はゆりが大好きだよ。

柊F@いつまでも

お~い。

”まだ”?
”ずっと”でしょ。

”ごめん”?
”頑張ろう”でしょ。

優 愛

残念なんかじゃないよ、
そんな事言わないで、よ。

「これから先も」生きてよ。
「今月は」じゃなくて。

私ともお話してくれると嬉しいなぁ

もふなのだ!🎲🌟🎼

宛メのこと教えたんですね!
あ、こんにちは!雲星です!
身バレしないようにだけ気をつけたほうが
いいと思います!
私は身バレしてないか心配で毎日
ヒヤヒヤしながら宛メ書いてますw

病み系書いてるならば気をつけたほうが
いいと思いますよ〜!!

mzk

残念ながらってなんやねん。
死なんといてや。
まだずっと生きてくれや。
それはとっても辛いかもしれんけど、きっと幸せにしてやるから。
まだお話ししたいよ。
ゆっちゃん。

暗くなってしもたな。
存在、教えたんか。
ゆっちゃんがええならええと思う。
俺はええと思うで。

アイコン、多分てるとくんが描いたんよね。
凄いなぁ。
いい友達持ったやないか。
(上から目線すぎ)

また話そうね。

雨☔

うん、知り合いに垢バレしたら怖いよね。
僕もこれをやってること、誰にも教えてないから。

生きててごめんなんて、言わないでほしいな。生きててくれてありがとう。

てると 槐生きろ

残念なんかじゃない。
残念ながらじゃない。


「今月は」じゃなくて「永遠に」がいいな
俺も安心する。


これからもずっとゆりと絡んでいくから。
これからもいっぱい話そうな!

のりーぬ

これ、てるとが書いた絵だよね?
めっちゃ上手い!(*´꒳`*)

ゆり、大好き!

名前のない小瓶

宛メ教えたんだね。

いい場所だから問題ないけど
身バレだけ気をつけよう、、、
私も誰かに
ここにいることバレたくないな、、、


恐竜も可愛かったけど、
てるとくんの絵も
いいね。
病んでる系かな?
私こういう絵好きだよ。

恐竜、会えた。
検索したら会えた。
初めてyuriちゃんを
見つけた時のこと
思い出した。
初めて私が見た時は
あのアイコンだったね。


私、基本はyuriちゃんに
反対したくないけど、
死ぬことだけは
全力で否定する。
一緒に生きようよ。
ハピバって言わせて、毎年。

名前のない小瓶

うん。

ゆりは大切だよ?

愛してる

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。