宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

勤務1日目のバイトを辞めたい

カテゴリ

バイトをはじめて1日しか勤務していないのに、辞めたいと思ってしまいます

1日しか作業していないのに、その会社のどこをわかった気でいるんだと言った感じです

10時開始の19時終了なのですが、残業をし21時に終わりました
仕事の終わりに反省文を書くのですが、それに50分
自分がいかに無能かを言語化しました

いや、辛い

なんだこれ、なかなかに辛いぞ

通勤に1時間かかるのですが、その間自己嫌悪が止まりません
涙を堪えるのに必死になっていたのですが、姉の姿を見て堪えきれず泣いてしまいました
情けない

2日目も気持ちを押し殺して向かいました
バイト先の駅に着いた途端涙が止まりません
駅で泣き、トイレで泣き終わるまでずっと居ました
使いたい人もいたのに私が使っちゃって申し訳ない気分で、トイレから出ました

結局、1時間前に連絡しろ言われていたのですが5分前に休みの連絡をしました

来週来いと言われます

辞めたい

私は絵を描いているのですが、正直その時間も描く精神力もない
今でも自分が情けなすぎて嫌になります

前日に身内が良くしてくれて服とか色々買ってくれました
その気持ちを無下にする自分が信じられないし、今耐えられなかったら他のバイトもできないのでは?と感じてしまいます

もうフリーイラストレーターになるしかない………!?

生きていける気がしないのですが、好きなゲームにめちゃかわキャラが次のアプデで実装されるので、それまで頑張って生きようと思います

バイト辞めたいでした

174296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
拙劣
(小瓶主)

ありがとうございます
この小瓶をいただけて気持ちが楽になりました…

中途半端なところで辞めるより、思い切っちゃった方が相手側にとってもいいのかなと思ったので、勇気をだして辞めるという意思を伝えたい思います…!

あばばしていた私の小瓶にお返事下さり本当にありがとうございました

ななしさん

大変でしたね。

反省文を書かせる、初日で残業のあるバイト先は異常です。
たとえ、小瓶主さんのミスがあったとしても、1日目のバイトに書かせる企業はおかしいです。

私はミスドのバイトが覚える事多すぎ&雰囲気悪すぎで5日で辞めましたよ。

アルバイトですし、すぐに辞めたっていいんです。
バイトの求人はたくさんありますから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。