ツイッターで20代で恋愛・性行為を経験するべきだと書いてあった。
私30歳やけど一度も経験したことないからダメじゃん。
なんか虚しいなあ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
32歳です。私も同じですよー。
でも、全然ダメじゃないと思う。経験しなくたって、生きていけるし。
人生を楽しんでくださいね。
ななしさん
私もやらみそってやつで一度も経験してないですがそんなんで人間の優劣が決まるわけじゃないですよ。
マザーテレサだって経験なしですが彼女は偉人ですよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです