たくさん疲れて、休みたいって周りにこぼした
そんな事言わないでもっと頑張ってと言われた
限界の限界ももう超えてるのにこれ以上頑張るの?
別の人にはあなたの言う休むって何?と聞かれた
どうやったら休めるのかわかっていたら、限界を超えて疲れ果ててしまわなかったと思う
自分がどんな返事を期待していたのかわからないけど、疲れたんだねって気持ちを受け入れてもらえたらそれだけで良かったんだと思う
ほんの少しの優しさに触れられたら、もう少し楽になれたのかな
もういいかな、休んでも。全部に疲れちゃったんだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
休んで良いならば、苦労しませんよね。。
どうやったら休めるのかわりませんよね。
少なくとも、周りの無責任な言葉に惑わされて頑張ってしまうのは間違いと思います。
どうか、自分だけでも自分を守ってあげて欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです