私はエゴイストだ。
好きな人が苦しんでいると思った。
助けたいと思った。
でも、それは私のエゴだった。
私が助けても、助けようとしても、
何をしても、意味はない。
私の言葉は、偽善だから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その偽善に助けられている人だっているよ。
助けを求めてない人もいる。
だけど誰でもいいから気にしてほしい、助けてほしいって思ってる人だっている。
私がそう。
それに自分で偽善っていう人はしっかり考えてくれてるって思うよ。
私はきっとエゴイスト。
だけど悪いことじゃないはず。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです