感情ってなんだろう
初めてまして、幻月(るな)ですっ!
最近思ってることを書きました
わかりにくいかもしれないです…
ごめんなさい!
最近、感情がわからないです
感情があるから宛メのみんなと会えたし、何かに対しておもしろいとか楽しいとか気持ちが生まれるけれど、、
でも
相手が思っていることはわからない
本当なのか嘘なのか…
相手の思ってる気持ちがわからないからロボットのように見えてしまう
それに気持ちがわからないからこの世界に自分1人だけしか存在してないように感じて寂しくなるし、生きてる価値なんてあるのかな?って思ってしまいます
死にたいって思ったりします
結局感情って必要なのでしょうか…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
感情って 湧き出るモノだから 必要とか必要ないとかじゃないと思いますよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです