LINEスタンプ 宛メとは?

みんなの力になりたい だから私は相談部屋を開きたいと思います。恋愛から学校、家…他愛ない話でもいいです

カテゴリ
私も悩みがたくさんあります。
毎日が確かに辛いです。

でも、みんなの力になりたい
だから私は相談部屋を開きたいと思います。

恋愛から学校、家…他愛ない話でもいいです。
悩みがある方はここに書き込んでくださぃ

歩く保健室より
名前のない小瓶
21568通目の宛名のないメール
小瓶を807人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんな誰かに聞いてもらいたい
相談に乗って欲しい
そう思ってるからここに小瓶流してるんですよね。
だから、小瓶にお返事してあげてはいかがでしょうか?
ななしさん
勉強が好きで困っています。やり出すと止まりません。
もう50歳です。男性は好きなのですがデートするより勉強仕事していたいです。また恋人になる前にふられました。奥手です。下品で考えが古い同年代以上のおじさん(56歳以上)と子供若者(38歳以下の人)は恋愛対象でありません。おじさん臭くないおじさんでおばさんが好きな独身の人が少なく対象の人が限られます。結婚は自信がありません。もう一人が長いのでこのまま一人かもと覚悟はしていますが、万一誰か私に合いそうな方をご存知でしたらお見合いさせてもらえないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 しにたい 腐ってるようで腐ってない 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me