LINEスタンプ 宛メとは?

惚気話。つい一昨日くらいまで全然精神不安定だったのに色々割りきってからまたいつも通りのテンションに戻れた。大好きなあの子と一緒に過ごせて、もう頭が幸せホルモンどばどば。

カテゴリ
つい一昨日くらいまで全然精神不安定だったのに色々割りきってからまたいつも通りのテンションに戻れた。すごい嬉しい。しかも大好きなあの子と一緒に過ごせて、あの子と触れあえた時間が多かったからもう頭が幸せホルモンどばどば。
一つ目は私がなんちゃってだけどあの子をお姫様抱っこしたこと。詳しく言うと私は正座で座っててその膝の上にあの子の上半身が寝転がって、それで頭は私が腕を回して支えてる感じ。めちゃくちゃ触れあう面積が多くてでも私は頭だけ混乱したけど心臓は全然ウェルカム!まだまだいけるで!だったからもう笑うしかないなと思ってあの子のネタに笑ってた。私から接触することは下心が入るからできるだけしないようにはしてたのにあの子は同性の友達だからくらいの理由で身を預けてくれる。嬉しいけど他の人とやってほしくないから私とすること自体あんまりいいとは言えないかなって思う。だって私でいけるから他の子でもやっていいかって思ってされたら私は嫉妬に狂ってしまう。
二つ目はあの子からバックハグもどきをされたこと。人が三人も入ったら動きにくくなる部室なんて二人でも十分に狭いと言える狭さでここに入ること自体その人と距離が近くなるを指し示す。だからあの子と入るのは不得意なのに、その部室で後ろに立たれて私にも見えるくらいに手を前に突き出したと思ったらあの子ったらいつもみたいにふざけててその手をクロスさせちゃったの。だから好きな人と狭い部室で好きな人が後ろから腕を前へクロスしてその間にいる人間としてはこれが噂のバックハグ?みたいな思考に陥っても仕方がないと思う。もともと劇で何回か捕まえられてる役をしてたしその時もあの子に捕まえられてたけど今回のは向こうが自分の意思でやってるんだからしばらくその事だけで頭がぽあぁっと働きにくくなった。
その狭い部室繋がりでよくあの子は私が一人で部室に入ったときに一人で入ってきてドアを閉めて二人だけの空間を作ってくる。正直言って何話せばいいか分からなくなって悶える。好きな人と二人きりの狭い空間で一体何を話せば良いのやら皆目検討もつかない。思わず笑いながら貴方のことが恋愛的に好きだとか言ってしまいそうで怖い。
最近の保険で習っている場所は思春期やら性意識やらと生物学的で体が男女であること前提で語られる。よく言う性的少数者になって間もない私からすると耳が痛い。知識としては必須ではあるけれど教科書の該当ページにはちょっと言うのを躊躇うような、戸惑うようなものが言葉の羅列に潜んでいて下手な精神で挑めば間違いなく途中で思考がショートすると思ってワーク問題をこなしている。
こうやって書いて見ればあまり刺激的に捉えられ無いないかもしれないけど実際経験した身としては言葉にして伝えようとすること自体おこがましいのかもしれない。
174224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も女の子好きです!その出来事は最高ですね!最後の話、全然おこがましくなんてないっすよ!てか関係ないけど文章うまいっすね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
同性で同じ部活で友達って言うか親友が好きになっちゃいました。 自分語り 憂鬱な対人関係と過激な同性への恋愛感情 自分語り どろどろした学校生活 自分語り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 進学先に悩んでいます 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる これじゃ海に流しても意味ないじゃん 私は人生に失敗した 敗残者だ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me