LINEスタンプ 宛メとは?

『大好きな』優愛へ。

カテゴリ
『大好きな』優愛へ。

大好きって言ってくれてありがとう。
まみも大好きだよ、ずっと。
まみこそ優愛に沢山傷つけちゃってごめんなさい。
優愛が謝ることなんてないんだよ。
傷つかないよ。
嬉しい。
大好きな優愛が大好きって言ってくれたこと。
悲しくなんかない。

麻未が正しかったことなんてあった、かな。
正しいのは優愛だよ、きっと。
でもこんなこと言っててもきりがないから、終わりにしたい、です。
ごめんねって言うの終わりにしよ、?

まみも優愛のことが大好き、だよ。

また生きたいって思わせてくれてありがとう。

優愛がいいのならこれからも「大好きな親友」として沢山お話ししたいです。

『またね。大好き。』
174207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手の幸せが思えるほど好きになれたのは、あなたの幸せですね。きっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麻未さんの他の小瓶
バレンタイン♡‪ ごめんね、遥輝。 吹部の人に色々聞きたい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 世の中 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me