どうもです。
いつもお姉ちゃんがお世話になってます。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。
[明日は大会だ~( `ー´)ノ<ボコス]
はい。
宣言通りボコします!
でも多分負けます。
でも頑張ります!
一回は勝ちたいです!
というわけで短いですが。
明日は大会だ~( `ー´)ノ<ボコスでした。
それではまたどこかで(*´з`)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです