しんどいです。
死にたいです。
身体も心も
疲れました。
生きるのが地獄です。
頭の中が死にたいで
いっぱいいっぱいです。
どうすれば死ねるの。
終わりたい。
いきたいは、
生きたいじゃなく
逝きたいのほう。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
苦しい。
苦しい。
苦しい。
生きようなんて
言わないで。
ご先祖様、お父さん
迎えに来て。
お願い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死にたい気持ちでいっぱいなのは疲れるし、とてもつらいですよね。
心療内科などの病院にはもう行かれていますか?
もしまだなら、早めに診察してみて下さい。
もう行かれているのなら、今のその状態を主治医に話してみて下さい。
服薬、薬の調整で今よりは大分楽になると思いますよ。
文雨 彼方 あやめ かなた
辛いですね、、、
死にたい気持ちがどれだけ大きくなろうとも、死ぬには相当な勇気がいりますからね、、、死ねないですよね、、、
私も、今を生きるのが辛くて疲れました。
だからこそ、貴方の気持ちが他人ながらに痛いほどわかるのです。どうか無理をなさらずに。
今日も一日お疲れ様。生きていてくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです