死にたいです。
目覚めたくないです。
吐き気がします。
死にたい気持ちが
止まりません。
どうすれば死ねるの。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
間違いなくうつ病です。
病気のせいで、そのような思考になるんです。
私もなったから解ります。
まず、心療内科に行って薬を飲んで、心身を楽にして一度冷静になりましょう。
本当に死ぬかどうかは、それから考えてもいいですよ。
精神薬を飲むより、死ぬほうが怖くて苦しいですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです