「死にたい」と嘆いても。
「いいよ」と言ってくれる人の声は届かないんですよね。
肯定する声は。
届かないんですよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
後押しの「シンデモイイヨ」は届かない。
優しさから出た言葉でも、自殺教唆になりかねないから、仕方ないよ。
ごろー
分からないです。。
ここではお返事にもチェックが入るから、
単純な「いいよ」は表示されないと私は思います。
小瓶主が考え抜いた結論なら、
何も言えないよ。
なら、届く気がします。
表示されるまで、
何回か表現を変えて、
お返事を書いていくと
このお返事の心得に当てはまる
https://www.blindletter.com/view.html?id=53577
表示される自分の伝えたいことが
入ったお返事になるかと思います
では、またね、シーナさん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです