こんちゃ。のりみーぬです。
今日は、自己紹介をしたいと思います!
名前。うーん、まぁ、なんでもOK!
バカにしたのはダメだよ!
…前のアカウントを知ってる人は、前と同じでもいいよ〜。
性格。バカ!あとは、ストレスを溜め込んでる…。
友達…によると、怪力ゴリラだそうです!ふんぬぅ!
特技。お菓子を作って食べる!最高の時間だね!
他には…?
宛メ歴。ちょうど、2年くらいです。
もしかしたら、先輩かもね。
これが5つ目のサブアカ。多すぎたから、削除もしてる。
出身。日本!住所バレはヤダ!
あ、あとは‥。よろしく!
宛メ上での口癖(?)。
「愛してる!大好きだよ!」
なんか、本アカ、バレちゃうかもな。
まあいいけど。
これから、よろしくね!
前のアカウント名がわかる人は、教えて!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊F@いつまでも
おん。
のりーぬちゃんだよね。
語尾に「!」がたくさんついているのと。
口癖が「愛してる」「大好き」
今のりーぬちゃんのお返事見返したけど。
確かに「愛してる」とか「大好き」が多かった。
「ふんぬぅ」とかのりーぬ言語。
間違ってたら本当にすいません。
とはいえ間違ってる気がしない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです