誰かが幸せそうにしてるのを見るのはつらい。
だけど、誰かが苦しそうにしてるのはもっとつらい。
自分勝手で、迷惑ばっかりの僕は、誰を幸せにできるのかな。
ごめんね、大きくなったらどうなってるかなって素敵な想像をしていた、小さな僕。
こんな僕にしかなれなかったよ。
君にはとてもおしえられない道に進んでいってしまってる。
ごめんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです