こんにちは。のりーぬです。
のりーぬ、宛メ、やめるかもしれません。
…今までは、宛メがなきゃ、生きてけなかった。
けど、ずっと頼ってばっかは嫌…。
だから、バイバイすることにした。
復活したばかりなのにさ…。
たまには、戻ってくるから…。
けど、違うアカウントで。
このアカウントは、数週間後に、削除する。
…削除は言い過ぎかな…。
じゃあ、非公開にする。
小瓶も、お返事も。
…フォロー外さない…けどさ、。
このこと、覚えといて。
みんな、バイバイ。
今まで、ありがと。
愛してるよ。大好きだから。忘れない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
え、無理って言っちゃダメ?
そっか、
でも、今は頼ってもいいんじゃないかな?
お姉ちゃんは、お姉ちゃんのやりたいようにすればいい。
勿論、ゆりも否定はしない。
でも、欲を言えば少し、寂しいかな。
非公開も、削除も。
全部悲しいけど、でも。
それがお姉ちゃんの出した答えなら、それを否定する権利はゆりにはないから。
アカウント、変わったらまた教えてね。
大好きだよ。
名前のない小瓶
頼ってばかりが嫌なのね、、、
そっか。
頑張れ。
応援してる。
つらい時は言ってね。
半分こしよう、
一緒に生きよう。
私、のりーぬを応援する。
だからさ、違うアカウントになったら
絶対見つけ出す。
いつかまた戻ってきてね。
大事な妹がいなくなったら
寂しいから。
私も忘れない。
またいつか、どこかで会おうね。
名前のない小瓶
うん。
一歩踏み出そうとしてるんだね
強いよ。すごいよ。
でも溜め過ぎないでね?
いつでも帰ってきていいんだよ?
いつでも味方です。
辛くなったら思い出して?
「俺はずっと味方です」
頑張ってください
応援してます
ありがとう
愛してる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです