笑うのが辛い。
笑うのが苦しい。
今までどんなに辛くても笑えていたのに、
急に笑えなくなった。
寂しい。
甘えたい。
死にたい。
最近そんな事想ってばかり。
誰かたすけて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんな時あります
私も笑いたい
ななしさん
私も笑いたいな
最近全く笑ってないから
名前のない小瓶
私もです。
笑うのがなんか、
しんどいです。
笑うって、
いいことなはずなのに、
笑うと疲れます。
難しいんですよね、
人間の感情って。
私だったら、
天邪鬼みたいな感じで
矛盾した感情の時もあるんです。
褒められるのが苦手なのに
褒められないと悲しくなるんです。
無理して笑わなくても、
自然に笑える時、
自分に都合のいいタイミングで
笑ってくださいね。
yuki.
私も最近笑えなくて困ってます。
でも笑うことは精神的に良い効果があるらしいです。
歌うことでも効果が得られるらしいです。
なので私は良くカラオケに行きます。
1人カラオケ、行ったことなかったら行ってみてください。
自分の好きな歌を歌ってたら少しは気分が晴れます。
朝の開店直後は料金安い所も多いのでお勧めですよ。
とりす
無理しないでね。
笑いたくても笑えない時だってあるし、泣きたくても泣けない時だってあるから。
孤雨さんの寂しい気持ちが癒やされて、また嬉しい事や楽しい事を感じて笑えるようになるといいな。と思います。
Alya@くられん
無理して、笑わなくたっていいんだよ。
悲しかったら、辛かったり苦しかったら泣いていいんだ。助けを求めていいんだよ。
僕で良かったら甘えてくれよ。
頼ってくれよ。
話してみてくれよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです