うまくいってほしいとか仲良くやりたいのにとか
いろんな思いがあるのにお互いがイライラしてしまう
あちこちの愚痴を聞いて、私もうまく返せなくて自分にがっかりして、そしてキャパいっぱいになってイライラしてしまう
愚痴を言ってスッキリしてくれれば良いのだけど、そうでもないなら私も聞いている意味がないよね
求めるレベルのことをやりきれない
どうしたらみんな穏やかに過ごせるの?
思いやり持って過ごしてほしい
言葉をもっと優しくしてほしい
お願い
私もメンタル弱くてだめな人間だから
限界きてしまいそう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分にできることをキャパ以上にやってるのに、なぜかうまくいかない。
そんなところに共感します。
辛い時に辛いと吐露するのは、勇気がいる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです