あー本当に逝っちゃいそう。
鬱治ってから本当に死ぬ率高い気持ちわかる。
私は私の妄想の中で、自分を切る。いっぱい切る。痛みに溺れる。安堵する。
昔は痛みと暴力に、溺れてた。というか現実みないように気を紛らわせてた。最近はそれすらできない、きつい。なにかで気を紛らわせたくても、できない。
苦しいよ。
やっぱり恋愛依存や、性依存の後遺症かなあ。
そんな気がする。昔はもっと、くだらない事でも笑えた。壊れてきたのはいつからだっけな。
気持ちわるいよー。もうやだ。消えたいよーー。
他人って、どうしてそんなつまらなそうなの?もう疲れたわ
そんなことばっかで
愛が欲しいよーー!
私の中の私は手足をバタバタさせながら叫んでいる
どこか、私を見てくれるところが欲しいなって
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
愛かぁ…与え与えられる見えないもの。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです