将来が不安で生きた心地がしません。
無意識のうちに周りと比べてしまう自分が嫌になります。
常に自信がなく、自分を好きになれません。どう頑張っても。正直生きるのがしんどいです。
相談できる人、正直な気持ちを話せる人が周りにおらず、辛いです。
今よりほんの少しでいいんです。どうしたら楽になりますか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ゆっくり深呼吸を繰り返すとか、瞑想など、気持ちを落ち着かせるセルフケアをしてみると、いいかもしれないです。
ななしさん
自分も全く同じですよ〜!
悩んでもどうにもならないのに悩んでしまうんですよね
自分は、ここの宛メでいろんな人の投稿を見て
「悩んでいるのは自分だけではないんだ」
「最悪、辛かったら逃げてもいいんだ」etc...
という気持ちになるので、解決にはなっていなんですが、気がちょっと楽になりますよ
辛いことがあったらどんどんここで吐き出していきましょう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです